SSブログ

にょたいか症候群!~ 童貞卒業前に処女喪失です!? [マルシュロレーヌ]

にょたいか症候群!~童貞卒業前に処女喪失です!?~【CG集コレクションミニ】[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2022年10月14日

人気作品3タイトルを収録!

女のカラダってすげぇ…甘イキが、止まらない…!!
昨日まで男だった彼の、性なる探究心は際限を知らずどんどんエスカレートしていく—!?
エロ過ぎる性転換ストーリー!!

「まさか、俺がなあ……」

鏡に映る俺——女の子は、深く溜息を吐いていた。
性転換病、百万人に一人が感染するという病によって、
俺は男から女へと変わってしまった。
男に戻ることは二度とない。

しばらくの入院の後に我が家へ帰ってきたところ、声を掛けられた。

「お兄……ちゃん?」

声が聞こえた方へ向くと、見慣れた奴が立っていた。
不思議そうな表情をこちらに向けている。
……無理もない。

「……おう、剛か」

そいつは近所に住む山吹剛という、昔から世話をしていた奴だ。
元の姿とはかけ離れているが、俺が性転換病に罹ったことは知らされていたのだろう。

「心配してくれてありがとうな。こうなっちまったけど身体には異常ないし大丈夫だ。……これからもよろしくな」
「う、うん。分かったよお兄ちゃん」

ぎこちないながらもそう返事してくれた剛。
俺はこれからも変わらず世話してやろう。
——そう思っていた。

でも、ある日、
性を知らなかった弟的な存在が、
本能を剥き出しにビンカンな場所ばかりを責め立ててきて—ー!!

待って…。俺、中に出されたらダメなカラダになっちゃってるから…!!

■収録作品

♂♀チェンジ=女体化!?~俺のカラダは感度が最高過ぎました~
にょたいか☆家族計画~親父と俺と、時々おとうと~
宣誓!女体化してもイキません!?~奥までずんずん響く特別授業~

※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。

(C)どろっぷす!/アパタイト






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。