SSブログ

搾乳のお時間です〜転 生したら牧場の星だった〜[夢 [impulse]

搾乳のお時間です〜転生したら牧場の星だった〜[夢幻ほうよう堂]



2021年12月30日0時
牧場の星でウシっ娘たちと楽しいコトしちゃお!!

牧場の星に転生×転星した俺。
32歳童貞のおさーんである。

片目が不自由な黒猫「猫ッチュラー」を間一髪で車から救ったが、自分は命を落としてしまっていた。

死ぬ間際の「おっぱいにかこまれてみたかった」という心の叫びを、猫ッチュラーは聞いていた。
猫ッチュラーは、すぐさま采配の女神に頼みに行き、俺は牧場の星へ転生×転星となったのだ。

ピンクの牛のような未知の生物たちとの出会い。

「モーギュー」という女の子を知る。
チ×チ×を乳首と勘違いされ、牛タンで搾られる俺。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。