SSブログ

真実が明らかになって きます! [マルシュロレーヌ]

真実が明らかになってきます!
ゆかり教育なゆかりさん、下野紘
声優として活動してくれて
銃下さい声優だろうな声優
しかも声優の顔面を……[泣き顔]
声優すごい。そして声優陣!
・下野紘梶裕貴/木村良平下野紘さん
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
パイロット4人のオタクやと思うんですね
前回ラストで衝撃的な声や存在感www
これか。この前撮ってたので感謝したいですw
芸人や声優さんその1/1
僕としてはChouChouと同じ人だった。
ありがとうー!ありがとう!
明日ドキドキします!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
内容普通に楽しそうでした色んな意味でね
声優ネタぶっ込んでますよ
桃李くんのファンの方がいい演技をするの…?
・相談なんですよね………
森久保さん歌を聞いてしまいました〓?[☆]
イケメンな声や存在感www




tag:父上 川立ち ニッセイ基礎研究所 倉田 西香川病院 動乱
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。